☆マロン君とレイクウッドへ☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です


      ポカポカあたたかかった先々週の金曜日


      マロン君とレイクウッドで待ち合わせ~


  ヴィヴィアンもアンジェラも元気元気に走りました~


        アンジェラがとっても楽しそう


        アジリティだってもう慣れたもの


    ひとりでスタスタ登ったり降りたりしてました




ヴィヴィアンママのブログ



    ヴィヴィアンもこの日はアジリティにチャレンジしたね~


     もうちょっとだったけれど怖くなって降りちゃいました



ヴィヴィアンママのブログ


       

       元気なヴィヴィ&アンに圧倒されて


    この日はエンジンのかかりが遅かったマロン君だけど


         自分のペースで楽しんでました~



ヴィヴィアンママのブログ



        

       トムママに抱っこしてもらったアンジェラのお顔ププッ・・・ 



ヴィヴィアンママのブログ



  集合写真がとっても可愛くとれていて嬉しいのでいっぱい載せちゃいます


    真剣な目線の先には・・・もちろんおいちいおやつがありますよ~



ヴィヴィアンママのブログ


    真剣ですぷっ



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ


    最後にちょっとだけ余裕を見せたヴィヴィアンですあは♪



ヴィヴィアンママのブログ


  


        ママ達のお楽しみこの日のランチです 



           とっても美味しかった~



ヴィヴィアンママのブログ


     マロン君 トムちゃん トムママ~ 誘ってくれてありがとう


      またヴィヴィアン&アンジェラと遊んでくださいね~



ペタしてね