☆お久しぶり~☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です


     いつものワンラブさんで久々にポポ君に会いました~


        この日はトリミングだったポポ君


        とっても可愛く仕上がりましたよ~らぶ2



ヴィヴィアンママのブログ




    みんなお庭でランラン ラ~ン




ヴィヴィアンママのブログ





ヴィヴィアンママのブログ



   ポポママに抱っこしてもらってるチョコちゃん



ヴィヴィアンママのブログ



 おニューのパンツが可愛いバニラちゃん



ヴィヴィアンママのブログ



 チョビ君



ヴィヴィアンママのブログ



 こうちゃん



ヴィヴィアンママのブログ



   アンジェラがいないびっくらって思うと 


おやつがもらえそうな所を察知してちゃっかり待っているアンジェラ


    どんだけ食いしん坊なの~!!!!!



ヴィヴィアンママのブログ





ヴィヴィアンママのブログ





ヴィヴィアンママのブログ


  

 集合写真も撮りましたよ~



ヴィヴィアンママのブログ





ヴィヴィアンママのブログ




  この日のランチはビーフシュー とっても美味しかったです



ヴィヴィアンママのブログ



      ランチの後もママ達のおしゃべりは永遠と続きキャ


    ワンちゃん達もみんな頑張って付き合ってくれました~


       みんなアリガトねにへへ~



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ



    そして いつもありがとうハート



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ



ペタしてね