☆マロン君のお誕生日②☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です


   お外でたっくさん遊んだのでお部屋の中に移動しパーティの始まりです


      今回トムちゃんが注文してくれたケーキはこれ↓ こちらです



ヴィヴィアンママのブログ



      ケーキの前でお写真撮らなきゃね~カメラ SP



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ

    周りについている白とピンクのスティックはじゃがいもかな


     中はさつまいもで出来ています クリームはなんだろう?


    美味しそうな匂いがするのかしら マロン君がクンクンしています



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ



         トムママがケーキを移動しようとしたら



       ヴィヴィアン&マロン&アンジェラの目が必死ですぷっ


        

           「 盗らないから大丈夫よ~」キャッ☆



ヴィヴィアンママのブログ



          マロン君はまだじ~っと見ていますよ~にこにこ♪


ヴィヴィアンママのブログ


     ヴィヴィアンはとうとう最後までこんなお行儀の悪い状態でした苦笑


     この中では一番お姉さんだし 一番威張っているヴィヴィアンです


         だからってその偉そうな態度は無いよね~汗


ヴィヴィアンママのブログ

  

      この後みんなに分けてあげたら喜んで食べてくれましたぺこ



  そしてママ達はコンビにに買ってきたパスタやおでんをいただいたのだけど
   

  

   アクシデントのお陰でかえって思い出に残るパーティーになりました



        オーナーご夫妻が何度もお詫びに来てくれて


          暖かい暖房の効いたお部屋を開放し


            飲み物も用意してくれました


確かにあちらのミスではあるけれどとってもほっこりした気分で帰って来られました 


    また近いうちにお店ご自慢のお料理をいただきに行きますね~にこにこ



    


   この日ママもマロン君とルーク君にプレゼントを用意していたけれど


   トムちゃんとルークママからも素敵なプレゼントをいただきました



         トムちゃんからは ↓ です



ヴィヴィアンママのブログ


        アンジェラのお写真いりマウスパッド


    今までトムちゃんが撮ってくれていたお写真やおやつ


   そしてトムちゃんが大好きなダッフィーのマグネット付きのお人形


          そして嬉しいメッセージカードハートとキラキラ


   トムちゃん トムママ とっても嬉しかったです ありがとうきらきら



ヴィヴィアンママのブログ



    そしてルークママからはヴィヴィ&アンに


      ハンドメイドのお洋服をプレゼントしていただきましたハート



ヴィヴィアンママのブログ

     サプライズだったのでヴィヴィやアンのサイズを想像しながら


               作ってくれたそうですキャッ☆


      お袖のレースの部分などとっても手が込んでいるんですよ~




ヴィヴィアンママのブログ

 

        とっても清楚な感じのお洋服


            どんなボトムスにも合いそうですハート



ヴィヴィアンママのブログ


      今まではルーク君にしか作った事が無いみたいだけど


       今度ヴィヴィとアンにもお洋服作って欲しいな~


        早速ルークママにお願いしちゃおうかな~ういんく




        アンジェラの本当のお誕生日はもうちょっと先だけど


  マロン君の3歳のお誕生日に一緒にお祝いしてもらえてとっても嬉しかったです



              皆さまありがとうございましたぺこり


ヴィヴィアンママのブログ



      マロン君 楽しく元気いっぱいな3歳を過ごしてね


     そしてヴィヴィ&アン&ヴィヴィママとも仲良くしてね~I♥you




ペタしてね