☆マロン君のお誕生日☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

 

   1月12日はヴィヴィアンの幼なじみのマロン君の3歳のお誕生日でした


  トムちゃんが「2月産まれのアンちゃんとの合同お誕生会にしましょう」


     って言ってくれて 急遽合同のお誕生会になりました


 この日はやはり幼なじみのルーク君とママもお祝いに駆けつけてくれました


    パーティーの場所に選んだ場所はレイクウッドリゾートです



ヴィヴィアンママのブログ



  マロン君にはちょっとアレルギーがあるのでケーキは特製ケーキです 


 その事を踏まえてレイクウッドのオーナーにケーキの持込許可をお願いしたら


   快くOKをしてくれたのですが。。。なんと当日にアクシデントが。。。


 レイクウッドリゾートはメンテナンスの為今週いっぱい臨時休業だったのです


 その事を告げるのを忘れてしまったのを申し訳なく思ってくれたオーナーが


   特別にドッグランの使用とお部屋の使用を申し出てくださって


       全くの貸し切りで遊ばせていただきました


     


       この日の主役のマロン君とアンジェラです


         行動パターンが似ている2ワンズ


    落ち着かなくていつもヴィヴィアンに怒られちゃう似たもの同士


               可愛いです・・すき


ヴィヴィアンママのブログ


    この日何故かママ ママ~ってママから離れなかったルーク君です


     まるでアンジェラを産む前のヴィヴィアンみたいだね~ん~・・・。



ヴィヴィアンママのブログ



      ママさんのハンドメイドのTシャツが可愛いですハート



ヴィヴィアンママのブログ



   

     ヴィヴィアンとアンジェラは大喜びで走り回っていました~おんぷ。




ヴィヴィアンママのブログ


   マロン君は動きが早すぎてボケボケのお写真しか撮れてなかった~


            ごめんねマロン君


     高い所がへっちゃらなアンジェラはアスレチックに登って行きました



ヴィヴィアンママのブログ



         ルーク君も平気だよね~



ヴィヴィアンママのブログ


   

   急勾配の方から降りてきたアンジェラにビックリしたヴィヴィアンが


       思わず助けに行った様に見えたママなのです!!!!!



ヴィヴィアンママのブログ

   

   



     この時は風が無くてポカポカしていたのでママ達も辛くなくて良かった~ 


ヴィヴィアンママのブログ

    



ヴィヴィアンママのブログ

  

    4プーで一緒に撮ろうとしたけど なかなか難しい4プーちゃん


         


        まともなお写真が1枚も無くて残念泣き


         トムちゃんの方は撮れたかな~はてなマーク



ヴィヴィアンママのブログ

     

       アンジェラの笑顔に免じて集合写真は許してね 



ヴィヴィアンママのブログ


      ドッグランで沢山遊ばせてもらったので


     そろそろお部屋の中でパーティーですよ~   続く。。。ウインク




ペタしてね