☆nakkuさんのお庭で☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

 本日ヴィヴィアンは交配後38日目ですが 


      徐々に妊婦さんらしくなって来ましたniko



ヴィヴィアンママのブログ


お洋服もゆったりめな物をチョイスしなければなりません


1日1日確実に大きくなっているので毎日お写真を撮っておこうと思います





エコーで確認する前日 nakkuさんのお庭で遊ばせていただきました



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ


nakkuさんの看板犬のレナちゃんとルルちゃんに遊んでもらいました


この日は偶然3ワンズがオソロのお洋服だったの~・・すき



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ


いつもとっても仲の良い レナちゃん ルルちゃん母娘


ヴィヴィにも可愛い娘が産まれると良いね~!




ヴィヴィアンママのブログ
          

          「いったい 何のことでしゅか~?」って


               のんきに遊ぶヴィヴィアンなのでした~



ペタしてね