☆公園で☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

ちょっと前の事ですが お久しぶりの公園に行きました~



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ



お顔はよく見えないけれど ママとしてはお気に入りのショットです



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ


ちょっと前と言いましたがダウン これでバレバレくぷぷ クリスマスmomi2*の頃のお写真です



ヴィヴィアンママのブログ


実はこの日元気にお散歩していたヴィヴィアンでしたが


この後お会いしたルークママに「ヴィヴィちゃんつわりじゃない?」ってキャハハ


ママもこの日ヴィヴィが 「ウッ溜め息」 って言ったのを見た気がしたのです


やっぱりそうだったのね~Wハート 


でも気持ちの良い公園でお友達にも会えたし


「気分が紛れてよかったよね ヴィヴィちゃん」



ペタしてね