☆今年初めて会ったワンちゃんはふうた君☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

お正月休み最後の日の1月3日はパパのお買い物があったので


ヴィヴィアンはバッグ。バッグインでデパートへMINI


パパは自分のお買い物なのにしぶしぶでしたがボトムスは試着してもらわないとね


結構時間が掛かったけれどヴィヴィアンはと~ってもお利口さんでした~ステキ

(カートインでもお利口さんに出来るといいのに~)


お買い物をした後は 車をデパートの駐車場に置いてお散歩に行きました~



ヴィヴィアンママのブログ


可愛い雑貨屋さんがあったりしてママは結構好きなお散歩コースなんです



ヴィヴィアンママのブログ



ママが階段を降りていくと ヴィヴィアンもついて来ました~


ヴィヴィアンママのブログ


お家の階段は降りられなくてもお外の階段は平気なはず・・・


なのにこの表情はかなりビビッてますね~



ヴィヴィアンママのブログ


ヴィヴィアンの目線の先には川が・・・ ヴィヴィはお水が大の苦手だもんね~


でもママのそばに来たくて頑張って降りて来たようです


ちょっとママが意地悪してヴィヴィのそばから離れると・・・?



ヴィヴィアンママのブログ



またまた片足を上げて固まるヴィヴィアン(パパに救いを求めてますよ~)


ママはその表情が可愛くて大好きなのでついつい意地悪をしちゃいますあは♪


そのうち頑張って自分からお水のそばに行ったヴィヴィアンさん



ヴィヴィアンママのブログ


でも直ぐに逃げて来てしまいました~ぷっ


ヴィヴィアンママのブログ

やっと川から離れて一安心 そんなヴィヴィアンをカメラパチリ


ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ

 

さっきから視線目を感じていたけれど~ 


とうとう可愛い雑貨屋さんの看板犬が挨拶に来てくれました↑


ヴィヴィアンママのブログ



雑貨屋さんのドアの向こうからずっと見ていてくれたのね~


ヴィヴィアンママのブログ




早速ご挨拶を交わした2ワンです


ヴィヴィアンママのブログ


ふうた君はシーズーとダックスのミックスだそうです


ママにもちゃんとご挨拶してくれたふうた君  とっても優しい男の子でした


ヴィヴィアンママのブログ



ふうた君が看板犬を勤める雑貨屋さんはアンインク さん


とっても可愛い小物が沢山ありましたよ~


お近い方は是非遊びに行ってみてください 


かわいいふうた君が優しくお迎えしてくれますよ


ペタしてね