☆パパの実家へ年始のご挨拶☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

1月2日 いつの間にか我が家は2日担当!?になってしまったので


パパの実家にご挨拶に行って来ました~


今年は初めておせちを持参しました


ミニお重ですが、両親にはこれでも充分すぎる量だったようです





いつもの様にお庭に出て遊ぶヴィヴィアンですが走るのが速すぎてブレブレでした



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ


ヴィヴィは実家のお庭に来るといつも猛ダッシュで走り回るので


何とか飛んでる姿を撮りたいのに~ 腕がついて行けませんかお


やっと落ち着いたのでいつもの場所ではいポーズカメラ


ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ


余りに風が冷たいので ママだけお家の中に避難していたら


窓をカリカリして「ママ来て~」って顔 「もう~パパもお兄ちゃんも居るじゃな~い」


今年はもう少しママから離れられると良いね~にこちゃん



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ


でもでも~こんなヴィヴィアンがたまらなく可愛いママなのでした~ハート



「今年一年もおじいちゃまとおばあちゃまが元気にいられますよーに」