☆夏が終わっちゃう~ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

     今年の夏はお家の中ではほとんど裸族だったヴィヴィアンさん


 ママのお気に入りの夏のワンピース 着る機会がないまま夏が終わっちゃう~


          てことでお家の中で着てもらいました~



ヴィヴィアンママのブログ


      ヴィヴィアンがまだ1歳の頃買った フェイラーのOPです


      今年はついつい新しいお洋服ばかり着ていたので


         クローゼットの奥の方に隠れていました


ヴィヴィアンママのブログ


                   久々のモデル修行

 

            ヴィヴィちゃんポーズを決めてくださいね~


            ヴィヴィアンママのブログ




            ヴィヴィアンママのブログ


       このOPを着ていると 夏のお嬢さんって感じで好きなんです



               ヴィヴィアンママのブログ


              あらあら段々疲れて来ちゃったのかな~


ヴィヴィアンママのブログ


         久しぶりにポーズをとったので疲れたのかも~?


         おもむろにストレッチをするヴィヴィアンです(;´Д`)ノ


ヴィヴィアンママのブログ

    

        銀座の『犬の生活』で見つけたこのフェイラーのOP


         ワッフル素材で とっても着やすそうなんです


       久しぶりに着せてみたけれど。。。ママはやっぱり好きだな~


   


      「ママは色々言ってますけど アタチには関係ないでしゅ~」


ヴィヴィアンママのブログ


      

       「それより~早くカメラの腕を上げて可愛く撮ってくだしゃ~い」


ヴィヴィアンママのブログ

      

           「もうネンネしてもいいでちゅか~」


ヴィヴィアンママのブログ


       ママのカメラの練習と モデル修行に付き合って


         とってもお疲れなヴィヴィアンなのでした~


              ペタしてね