☆初めてのお店☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

    先日前から気になっていたイタリアンのお店に行って来ました


    テラス席のみワンちゃんOK夕涼みがてら美味しいお料理を頂きました



ヴィヴィアンママのブログ
  

          

              大谷石の石釜が有ります


 せっかくデジイチを持っていったのに電池パックが入っていなかった~(。>0<。)


    なのでコンデジで撮影です(どっちで撮っても変わりはありませんが・・・)



ヴィヴィアンママのブログ


      

       心地よい風が吹いていてとっても気持ちが良いです

ヴィヴィアンママのブログ


          ヴィヴィアンは何かを期待しているのかな?


ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ


       せっかく石釜があるのに何故かパスタが食べたくて


         家族3人ともパスタをチョイスしてしまいました~


          美味しそう~  パパは一人ビールで乾杯です


                ヴィヴィアンママのブログ


             おつまみはハッシュドポテトです



         ヴィヴィアンママのブログ


            オードブル  美味しかったです


ヴィヴィアンママのブログ

  

            麺のかたさ 太さ等好みの物を選べます


     ヴィヴィアンママのブログ



 
       ヴィヴィアンママのブログ



       ヴィヴィアンママのブログ

         

      やっぱり何かを期待をしているヴィヴィアンです(ボケボケですが・・・)


         ヴィヴィアンママのブログ

           

 デザートもとっても美味しかったです

   
       ヴィヴィアンママのブログ





       ヴィヴィアンママのブログ



     な~んにももらえなかったヴィヴィアンはちょっと落ち込み気味( ´(ェ)`)

ヴィヴィアンママのブログ



      このお店 ヴィヴィアン家からはお散歩でも行ける距離なんです


            今度はピザを食べなきゃね~


             そして~ なんと嬉しいことに 


    ワンちゃん連れが来易くなるお店へと近々改装予定だそうです


   たぶん・・・テラス以外にワンちゃんと一緒に入れるお部屋が出来るみたい


       そんなお店がどんどん増えてくれるとうれしいな~って思う


               ヴィヴィママなのでした



                 ペタしてね