☆お薬をいただきに。。。☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

先日フィラリアのお薬とフロントラインをいただきに病院に行って来ました~


いつも混んでいる病院なのにガラガラでした~



ヴィヴィアンママのブログ


お写真を1枚撮ったらもう「ヴィヴィアンちゃ~ん」って呼ばれてしまいました~( ´艸`)


お注射されたりお熱を測られたりと嫌な経験をしているのに病院嫌いにはなっていないヴィヴィですが


このお顔を見るとちょっと緊張していたのかな!?


今回100グラム位体重が減っていてイイ感じです


お薬とフロントライン両方とも5ヶ月分頂いて来ました~




ヴィヴィアンママのブログ


誰も居ないのを良いことにカメラ撮って会計待ちです



ヴィヴィアンママのブログ


いつもの様に1時間位掛かるつもりで行ったのに10分位で終わっちゃたね~(^_^)v


この後パパと那須にドライブに行きました~音譜




おまけ。。。。


『アマルフィ』観てきました~


前宣伝がスゴイし期待しないで行った私ですが


私的には良かったです  


織田裕二がカッコ良かった~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:て言うかカッコ良過ぎ~


でも・・・


隣で観ていたのはヴィヴィパパなので恋するまでは行かなかったわ~(´□`。)