☆わんこ雑貨市☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

7月11日(土)はnakku さん初の試みの「わんこ雑貨市」に行って来ました~



ヴィヴィアンママのブログ



わんちゃんにちなんだ雑貨

布小物 木工 アクセサリー アロマ雑貨等々可愛い物が沢山ありましたよ~


ママがお持ち帰りしたものはダウンです



ヴィヴィアンママのブログ


プードルちゃんが手刺繍なので優しくて温かい作品です


お友達も沢山居ましたよ~



ヴィヴィアンママのブログ


どんなお友達が居たのかなーはてなマークって気になった方はメインのブログをみて下さいね~



http://plaza.rakuten.co.jp/vivienne522/



その他お写真でバッグやうちわを作ってくれるブースがあったので


エコバッグとスマップグッズを真似してヴィヴィアンうちわをお願いしました~


出来上がってきたら お写真UPしたいとおもいま~す




ヴィヴィアンママのブログ


小さな移動カフェも来ていたので パラソルの下でコーヒーを頂いたり


おしゃべりしたり 楽しいひと時を過ごしました~


けっこう遠い所からいらしている方達も居て


nakku さん応援団の私としては嬉しい限りです



ヴィヴィアンママのブログ



結局10時半位から1時過ぎまでnakkuさんで過ごした後は近くのカフェへランチに行きました




ヴィヴィアンママのブログ
 


                                            
ヴィヴィアンママのブログ  




ヴィヴィアンママのブログ



ふと隣を見ると。。。


ヴィヴィアンは疲れてネンネしちゃってました~ぐぅぐぅ



ヴィヴィアンママのブログ




きょうの雑貨市は商品を見るのも楽しかったけれど


可愛いワンちゃん達に沢山会えたことが1番嬉しかったママなのでした~ラブラブ