☆甘えん坊のヴィヴィアン☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

以前からdogrunに行ってもおもちゃを投げないと走らなかったヴィヴィアンさん


そのおもちゃが無かった場合どうしているかと言うと


「抱っこ抱っこー」 って(-"-;A


どうも交配してから特にそれが強くなっているような気がするのだけど。。。


そのような経験がある方いらっしゃいますかーはてなマーク


この日もせっかくお友達と可愛いワンちゃんグッズのお店nakkuさんのお庭で遊ぼうと思ったのに


全然ダメでした。。。。


ママはヴィヴィに遊んで欲しくて促すと ダウンこんな状態に



ヴィヴィアンママのブログ



「ママに抱っこしてして欲しいの~」って甘えるヴィヴィアンなのでした~(*^.^*)