今日は遠足♪ | ほほえみの種

ほほえみの種

子供ってすごいなーって思う。ただそこにいるだけで笑顔を運んでくれるから♪

そんな君のまく「ほほえみの種」が今いちばんの宝物です。


公園で

今日は息子の保育園の秋の遠足です もみじ

息子は保育園の年中さん ヒヨコ
息子の保育園では年中クラスから秋の遠足は
バス バス にのって動物園へ行くのです !!

はじめてのバスの遠足・・・
大丈夫かなぁ あせるあせるあせる


息子は広汎性発達障害という生まれついての障害をもってます。
世間一般的には、自閉症・・・と言ったほうがわかりやすいかな はてなマーク
担任の先生は「大丈夫ですよ」と言ってくれたけど
やっぱり母は不安でなりません 叫び

だけど、先生にお任せするしかないので
私ができることと言ったら
今日が息子にとって
楽しい一日になってくれることを
ただ祈るのみです 晴れ



好き嫌いをなくしちゃおーッ!3歳からのおべんとう/上田 淳子
¥1,470
Amazon.co.jp


私のおべんとう (Fusosha mook)/栗原 はるみ
¥1,000
Amazon.co.jp