ほほえみの種

子供ってすごいなーって思う。ただそこにいるだけで笑顔を運んでくれるから♪

そんな君のまく「ほほえみの種」が今いちばんの宝物です。

----------------------------------------------------


ドキドキおすすめの記事ご紹介


「アンパンマンのエキス」をご存じですか?」



   以前日記の中でご紹介した記事です。

   「アンパンマンのエキス」のことを、広くたくさんの人に

   知って欲しいので、ぜひ一度読んでみてくださいね!


----------------------------------------------------


テーマ:
【ピグ限定】7周年限定エリアもういった? ブログネタ:【ピグ限定】7周年限定エリアもういった?

参加中
雲に沈んでいくピグが可愛いっ!(笑´∀`)
もこもこに包まれてコロコロ転がるピグも
可愛いね~♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスの一番の思い出ブログネタ:クリスマスの一番の思い出 参加中
子どもの頃の話。
毎年クリスマスが近づくと、家の前に植えていたツリー用の木を、父が植木鉢に植え替えて部屋に置いてくれました。
その木に兄と2人でキレイに飾り付つけて、クリスマスツリーにしていました♪

クリスマスが終わると飾りを外してから、また父が植木鉢から家の前に植え替えていました。

だから年々、木も私たち兄妹とともに大きくなっていたような記憶がありますね~(笑)


もう、40年も前の話です。

決して裕福ではなかったけど、父や母のあったかい工夫で、とても豊かな時間を過ごせていた時代でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達のカフェがステキにラブラブ変身してましたアップ


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はやった派!

旦那さんがネットで回答してました!



国勢調査答えた?
  • やった
  • まだやっていない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三連休の真ん中のよく晴れた晴れ日曜日、
広島県三原市にある佛通寺というお寺へ
家族で紅葉狩りに行ってきましたもみじ

先週、旦那さんがラジオで
ココのことを聞いたらしくて
初めて訪れてみました。

天気もよくて暖かかったので
青い空に紅葉もみじがよく映えて
とてもキレイでした音譜

もみじ1

もみじ2

もみじ5

もみじ4


キレイな落ち葉を拾ってる
女の子の姿がかわいくて
思わず一緒に撮影しちゃいましたラブラブ
もみじ3


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

【参加者に全員プレゼントあり】ピグアイランドすっごい島コンテスト ブログネタ:【参加者に全員プレゼントあり】ピグアイランドすっごい島コンテスト 参加中



すっごくはないけど・・・
コツコツ、コツコツ
ここまでになりましたw



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

【ピグ】東京駅 GRANSTAの“銀の鈴”で記念写真を撮ろう ブログネタ:【ピグ】東京駅 GRANSTAの“銀の鈴”で記念写真を撮ろう 参加中
本文はここから



Amebaタイアップページへ(※PCのみ)




たまたま出会った人と記念撮影しちゃったw


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

【ピグ】“タイヤ館 ピグ支店”での記念撮影を投稿しよう☆ ブログネタ:【ピグ】“タイヤ館 ピグ支店”での記念撮影を投稿しよう☆ 参加中
本文はここから



Amebaタイアップページへ(※PCのみ)
タイヤ館公式サイトへ(※PCのみ)

タイヤ館の限定アイテム・・・


欲しい・・・


けど・・・


アイテムゲットしてない・・・


しくしく・・・


しょぼん

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。