当選賞品♪ | ほほえみの種

ほほえみの種

子供ってすごいなーって思う。ただそこにいるだけで笑顔を運んでくれるから♪

そんな君のまく「ほほえみの種」が今いちばんの宝物です。

当たった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


昨日こ~んなステキなものが届きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


先日、プチ大家族の日常。のちぃさん の記事にコメント書いたら


な、な、なんと!!


ゲリラ的プレゼント企画

・・・に当選!!


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



マジですか~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!





たまたまちぃさんの記事の


勝手に通販サイトのご紹介(コラ の中で紹介されてた

アクセサリーの通販サイト、エトワル さんの 商品がとても気に入って


欲しい~~~!


って、コメントしただけなんだけど・・・(;^_^A アセアセ…



・・・いいのかしら~~(^▽^;)


でも、すっごくうれし~で~~す!


ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪



ホントにちぃさんどうもありがとう!!


ホントちぃさんってば、太っ腹!!!


このキーホルダー写真見てすごく欲しかったんだけど


注文しようかどうか悩んでたんですよね~(^^ゞ




いや~コメント書いて良かった~~(爆)



また遊びに行きますね~ちぃさ~ん♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ







*** 追記 ***



久しぶりにまともなトラックバックがついて

ちょっと嬉しい今日この頃♪


トラックバック大歓迎!!なんだけど~~

最近へーんなTBが多くて(-_-メ)


TB拒否にしちゃおうかとも思ってたけど・・・


しかーし!!

まめにチェックして

イヤなTBは速攻で削除しまくっていこうと

新たな決意を燃やす私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



                            管理人 びびあん