ゆっくり歩こう | ほほえみの種

ほほえみの種

子供ってすごいなーって思う。ただそこにいるだけで笑顔を運んでくれるから♪

そんな君のまく「ほほえみの種」が今いちばんの宝物です。

「ほほえみの種」のびびあんです(^^)


しばらくお休みしていましたが


また少しずつ更新していこうと思います。


かめのようなゆっくりした歩みかもしれないけど


立ち止まりながらでも


ちょっとずつ歩いていこうと思います♪



今日の広島はとてもイイ天気です。


猫のにゃじゃらは、テレビの上で昼寝をしてます。


しんたザウルスは保育園でお友達と遊んでる頃かな♪


ママはお煎餅をボリボリ食べながら仕事してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


夕方お迎えに行くまでに、さてもうひとがんばり!



Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ