我が家でフォンデュといえば…



定番はオイルフォンデュ





この年末年始は2月のレッスンに向けて

ちょっといろいろなフォンデュの研究を音譜

今回、意外と楽しめたのがトマトフォンデュ




トマト鍋っていうのがあるんだから

トマトフォンデュだってありよねウインク

そう思って作ってみた音譜




えびやホタテ、カジキにソーセージ


お野菜も用意して音譜





フォークに刺してフォンデュ鍋に


しばらく入れて…





トマトにはバジルが合うから


バジルのソースをちょっとつけて音譜





なかなか美味しいラブラブ


イタリア🇮🇹気分はてなマーク笑笑





最後はお鍋に


早煮えのペンネを入れて数分音譜音譜





ペンネの出来上がりビックリマーク


トマトフォンデュ🍅


結構楽しめましたウインク飛び出すハート


残ったペンネは翌日のランチで


茹でたほうれん草をたしてグラタンに音譜





美味しくいただきましたウインクラブラブ


ちなみに2月のレッスンは


トマトフォンデュも美味しかったけど


これとはまた別のフォンデュ計画中です音譜


どうぞお楽しみにウインクラブラブ




本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ