i love thailand | 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!Flying-Vivid

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!Flying-Vivid

ブログの説明を入力します。

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!Flying-Vivid-写真(2011-09-26 21.44).jpg


タイ国際空港到着


ハンパなくデカイし綺麗!!


空港でのファンの出迎え
ヤバい

tvクルーもいるしショック!


マコトのタイでの人気と認知度は凄いのです!


ボディーガード付いてバンコクのホテル近くでショッピングからのお食事タイム

タイ料理最高っすニコニコドキドキ


全然寝てなかったのでこの日は早く就寝


二日目は午前中から沢山の取材とtv収録と記者会見

夜もタイの有名な音楽番組tv生放送に出演


俺達音源も出してないのにマコト人気凄すぎる


どこに行っても大勢の追っかけ(笑)


街ゆく人がマコトを見つけると写真とサインを求めてくるショック!



明日ライブの為ホテルの部屋でおとなしく飲み会ガーンビール
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!Flying-Vivid-写真(2011-09-24 04.00).jpg


そして三日目はライブ!


誰も曲聴いた事無いのにありえない程盛り上がったニコニコアップアップアップ


会場前の俺達の巨大なポスター


ヤバいレディガガの横だしショック!

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!Flying-Vivid-110924_095410.jpg


ライブ後は握手会と撮影会


そしてこの日の夜はクラブに行ったり沢山飲み倒すのでしたにひひチョキ



四日目は二日目酔いのまま午前中から取材ラッシュ!タイのSカワイイにも載り(笑)からのTV収録とラジオ生出演


夕方にシュウセ、シンとホテルの13階のそれも屋外にあるプールで泳ぎまくりニコニコアップ
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!Flying-Vivid-写真(2011-09-25 19.29).jpg



そしてこの日の夜もロケンロ~(笑)



タイ最高っすニコニコドキドキ


住んでみたいなあニコニコ



沢山のファンの皆さんそしてスタッフと関係者の方々五日間本当にありがとうございました!



アルバム作ったらまた近いうちに行きたいです


thank you so

thailandドキドキ