Thailand in †яi¢к | 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!Flying-Vivid

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!Flying-Vivid

ブログの説明を入力します。

Thailand!!!

ヤバいっす!!!にひひ

プチベジタリアンな俺にとって、タイ料理最高!!!!ラブラブ!

MAKOTOパワーにより高級ホテルVIP待遇!ありえないおもてなしを受けて最高に

ロッケンローです!にひひ
明日と言うか、今日Liveなのでメンバー皆控えめにしてますが、、、

俺の部屋でメンバー全員ロケンローなう!!!!べーっだ!

携帯電話の海外料金状況が日本と全く違うのであまり携帯を使えませんので

リアルにアップできないけど・・・

相方のギターのςιηのPCからブログを書きます♪

ってか!!!タイランド最高!!!!

社長@俺がタイにいる状況を把握しないで電話をする方は気をつけてください(通話料金ハンパねえよ!!!)

僕がςιηです!アニキの弦も僕が張り替えました!!!明日、アニキの弦が切れちゃえばいいのにラブラブ! へへへ!