こんばんは!

日付け変わっていよいよ明日となりました音譜

「スイートハンドのおんがくとあそぼう♪〜みんなでワイワイ!!!手作り楽器を作っちゃおう
!」武蔵新城のパーサルベースにて開催します!!!!!!

イベントの詳細ページはこちら♡

スイハンの演奏会ではおなじみのスイハンオリジナル木製カスタネットを元に世界に一つだけの自分だけのオリジナル木製カスタネットを作っちゃおうラブ

キットはこちらでご用意するので手ぶらで参加出来ちゃいます照れ

ワークショップの後にはスイハンの演奏会があって、作りたてホヤホヤのカスタネットを鳴らして一緒にセッションしようぜぃチョキチョキチョキ

叩けば叩くほど手のひらの油で良い味が出てくる木製カスタネット音譜 

この夏の思い出に作るのもよし!

夏休みの工作にしちゃうのもよし!

作って、鳴らして、おんがくとあそんじゃおう!

ご参加お待ちしてまーすドキドキ

明日はいつもスイハンが音楽会を開催してる下高井戸ベーグル屋さんのulalakaさんもベーグル売りにきてくれるよ!!

あたし、お持ち帰りけってーいウシシ(笑)

{457C0043-8982-4A92-9277-B6E61DFEEB9E}

{21CA8A63-68CB-4828-9A3A-9C31F4CE86FF}

{FF97BBA5-B97A-4A46-AC1C-FF0788C394AE}

{B8B549C7-BB09-40C3-9CA2-DE8DD57FF6F3}

{468958AA-6C75-4B81-AA81-7AB2D11F8A75}

{14EFF2A6-6F25-4328-B91C-D617F15BCD01}

写真は普段演奏で使ってるあたしが絵を描いたカスタネットですニコニコ

ワークショップ用のカスタネットはなるべく自由に絵や文字を描いて欲しいと思い、叩くところには「sWEET hAND」の印は押してありません。

後ろに押してあります。

小さな木のキャンパスにどんな想いが描かれるかな♡

楽しみっお願い