Image1881.jpg

『御神本チロル』(勝手に命名!(笑))

いいねぇ!

いいねぇ!

お前さんはなんて愛されてるんだ~。


ひとしきり店内を見て回った後、閉店時間となりお隣りのホルモン屋さんへ♪


ずっとね、つかっちゃんと一緒にゆっくりご飯を食べながら話したかったんだよね~。

今までのこと、これからのこと、いろんな話が聞けたし、話せたし、めちゃんこ楽しかった!

会うたびに思うんだけど、気持ちがいいというか気分がいいというか、つかっちゃんと話してると、なんでも出来る気がしてならない。

つかっちゃん自身が今までの人生をとても楽しみながら常にどんなことでも真っ直ぐに取り組んできた人だからこそ、今のつかっちゃんがあって。。。たくさん見習いたいとこがあったよo(^-^)o

それにあたしたちはやっぱり似ていたのでした。。。(^^ゞ

焼き肉の時は絶対白ご飯がないとダメだったり、お酒が飲めないから、林檎ジュースを飲んでたり。。。(笑)


これから楽しいこといろいろ一緒にしたいね!って。話もしたよ。


その楽しいことの一つ一つが形になった時は是非みんなにも触れて貰いたいなと思った夜でした♪