真剣白刃取り!なんですの♪ | ビッグなトイプー ビビアンといっしょ

真剣白刃取り!なんですの♪

ちょっと御無沙汰してましたあせる


今日は(もう昨日ですね)とっても寒かった~~


出勤前にダウンコートを着るか着ないか迷って


遅刻しそうになっちゃいました(笑)


結局ダウンコートはやめたんですけどねきゃぁ~






いつだったけ??


『スーパービーグル プリンちゃん』が


アンビリーバボーで(だったかな?)


やってた真剣白刃取り


ビビアンにも出来るかな??って思って


練習練習必死


アルミホイルの芯を刀の代わりにして~


私の声デカイかもです。。。


音量気をつけて下さいね~~(;^_^A



1度目失敗


2度目成功!



出来てるっぽく見えるかも(笑)


でも本犬、アルミホイルの芯が欲しくって


取ろうとしてたんですよね(*´∀`*)


そのまま与えると芯はぼろぼろになること


間違いなし



ビッグなトイプー ビビアンといっしょ

ぬ~~ん

びびたんの真剣白刃取りみてくれたんですの!?







羊毛フェルト製作ブログ更新中ヒツジ

   サゲサゲ↓

『羊毛フェルトで小物づくり ほわほわ*ぼんぼん』





☆おしまい☆




ランキングに参加していますランキング


ぽちっとお願いします音譜

  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

にほんブログ村