疑問② | ビッグなトイプー ビビアンといっしょ

疑問②

前々からすごーく気になっていたことがありまして・・・






みなさんにしてみれば、え?そんなことーーと






思う事かもしれません(-"-;A






周りの人に聞いてもうちはそんなことないよ~って






私が疑問に思ってることにあまりぴんとこない感じ~






ネタもないのでみなさんに聞いてみようかなぁ








それはーーー






ビビアンがなめたお皿のぬるぬるがとれない!!






ビッグなトイプー ビビアンといっしょ border=




洗っても洗ってもとれないショック!






しょーがないからぬるぬるのまま








どうなの~ビビアンさん






ビッグなトイプー ビビアンといっしょ border=




・・・ビビアンはわるくないよね(汗)






こんな事疑問に思うの私だけ






みなさんはどうやって洗ってますかはてなマーク






普通の食器用洗剤で洗ってます?






クレンザーだと傷ついちゃうよね~~~~






ビッグなトイプー ビビアンといっしょ border=




変なこと質問するびびままでした




どーでもいいんじゃないの~?←←誰の声?




おしまい








ランキングに参加していますベル




ぽちっとしていただけたら励みになります音譜


  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ


にほんブログ村