やっぱりウチのコ☆ | のほほん*らいふ

のほほん*らいふ

毎日の何気ない日常と
ダックス・ミルキーとシュナプー・ティノとの生活♪


休日、友達とヴィヴィダックスミルダックスを連れてランチに行った帰り道、

青葉シンボルロードの横道を走っていたらくるま4、お花や緑がたくさん見えたので

ちょっと寄り道にゃ



駐車場に車を停め、ヴィヴィダックスミルダックスのお散歩がてらテクテクと市役所方面に

歩いていくと、大量のブタさんがっっ!!


のほほん*だいあり~


ビニール製(?)の透明なブタの外枠に、楕円型の発泡スチロールが詰まっている

可愛い作品好


のほほん*だいあり~



それに、本物の植物で作られている動物達にも会えたよキャアゲアゲ↑↑


のほほん*だいあり~
のほほん*だいあり~
のほほん*だいあり~


特に亀サン、甲羅についてるプチプチが全てサボテンなんだよ~ラブ

めちゃくちゃ可愛かった音符



ヴィヴィダックスミルダックスには負けるけどムフッあはv



出店している店員さん達や、お客さん達に「可愛いぃぃ」とたくさん可愛がって

もらえて、ヴィヴィダックスミルダックスにとって良い休日になったみたいねあは