とある秋の仕事帰りに映画を観てどこかで1杯飲んで帰ろうと、そいえば前にランチしたお店が夜やってるなぁと再訪してみました。

まぁ軽く済ませようと思いつつ・・・

ビールを頼みました。

コップまでキンキンに冷えているビール。

まだまだ涼しくならなかった時期にはいい感じに喉を潤します。

見ていた映画が海外物だったためなんとなくフィッシュ&チップスを注文。

ついついイメージで頼んでしまうフィッシュ&チップス。

やっぱり衣のボリューム感にビビるけれどビールには合う。

 

もう少し何か…とパスタを注文。

炭水化物祭り(笑)

 

でも落ち着いて本でも読みながら飲むのにちょうどいいお店でした。

トータルで3,000円ほどでした。 ドリンク1杯に料理2品なら普通?高め?

カウンターが落ち着きます。

 

また行きたいと思いつつ京都のいろんなお店の誘惑にフラフラしまくっているのでした。

 

アンデパンダン (Independants)
TEL:075-255-4312
京都府京都市中京区三条通御幸町東入弁慶石町56 1928ビル B1F
営業時間 11:30~24:00
定休日 無休

 

 

アンデパンダンカフェ / 京都市役所前駅三条駅河原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村