結構前から通るたびに気になっていたお店。

マグロ専門店。

でもいつも閉まっている・・・

でも営業はしているらしいのは知っていました。

ある土曜日、整体の帰りに偶然開いている時間に通りかかったのでランチに入ってみました。

メニューはこんな感じ。

ハーフ&ハーフができるのがうれしいね。

私は大好きなネギトロとづけのハーフ&ハーフにしてみました。900円。

ネギトロはネギ抜きです。

しばらく待つとかわいい丼に盛られたマグロ!

 

本来はネギがのるネギトロにづけです。

お味噌汁と香の物がついています。

 

わさび醤油を少し垂らして頬張れば・・・

ああーーおいしいなぁーー

手が込んでいるわけじゃなくマグロで勝負しているせいかねっとりと甘さも感じるネギトロにづけがいい感じになっている。

 

しっかりかみしめながら食べました。

土日祝で夜の営業も始めたみたいです。

水曜日はネギトロ丼が500円だそうで・・・

また行きたいなぁと思いました。

 

次は本マグロも食べたいな。

コスパがすごくいいよね。

一番高くても1,400円くらいなので・・・

小鉢とかがメニューに増えるともっと楽しいかもしれない。

 

道路沿いにあるので駐車場とか駐輪場とかないのがちょっと不便かなとは思いますが、マグロはおいしかったです。

 

MAGURO GARAGE (マグロガレージ)
TEL:075-201-4929
京都府京都市伏見区東町205
営業時間 11:00~15:00
※マグロがなくなり次第、その日は終了ですので
閉店時間を早める場合がございます。
定休日    火曜日 臨時休業有

 

MAGURO GARAGE海鮮丼 / 伏見桃山駅桃山御陵前駅丹波橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村