友達がラクレットを食べてみたい!という話になり、たまたま見つけたお店に入ってみました。

ピクニックというお店です。

このラクレットの写真に惹かれましてね~。

メニューもいろいろありまして・・・

期待して入りました。

 

お酒はボトルのスパークリングが種類が少ない割にコストがあるなぁという印象。

とりあえず単品で・・・

むむ。値段が安ければ量が少ないのね。

パテを頼みました。

これはおいしかった。

こういうの好きなのでおいしいと嬉しいね。

ということは他のメニューもおいしいだろうとメニューからチョイスはするのですが、ことごとく品切れ・・・

 

えーと、土曜日のまだ18時くらいだけど・・・

 

ともかく食べたいと思うものが品切れ!

そして期待したラクレット・・・

あれ?なんか想像してたのと違う。

 

薄切りにされたチーズを焼いて食べるんですけど・・・

私たちが思ってたのはお椀みたいになっているチーズからとろけたチーズがわさって出てくるイメージ・・・

 

しかもなんか具材もさみしい・・・

結構な価格だったんだけどなぁ。

 

なんとなく消化不良な感じでそそくさとお店を出たのでした。

 

うーん・・・・残念!

 

ピクニック (Pic Nic)
TEL:075-343-9197
京都府京都市下京区神明町233-3 木原ビル 1F
営業時間 月曜日~金曜日 17:00~24:00(L.O.23:00)

       土曜日・日曜日 14:00~24:00(L.O.23:00)
定休日    木曜定休

 

ピクニックダイニングバー / 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村