年始の飲み会で適当に店を探してうろちょろしてたらこのお店を見つけましてね・・・

入ってみました。

貝メインとはいえさほどメニューに種類はありません。

 

ボトルでスパークリングを頼もうとしたらメニューにあれど切らしているとのこと。

 

開店してそんなに時間たってないんだけどね・・・

 

というわけでグラスでスパークリングを注文。

うん、さっぱりしてて・・・やっぱボトルほしいなぁ。

いつも通り生ハム。

牡蠣のアヒージョも頼みました。

うまかったよ~。

蒸し牡蠣も注文。

たまらん~。

お肉もねとパテも頼みました。

これもおいしかったよ。

カルパッチョも注文。

ポテトサラダはこれはマッシュポテトだったなぁ。

余り好みの味ではなかったです。

 

まぁお酒をそこそこ飲んだとはいえちょっとコスパが高いかなぁという印象。

 

メニューも複数で行くには少ないし、量も微妙なところ。

ふたりとかならまぁいかもしれんけど・・・

 

もう少しメニューにメイン的なものもほしいかな。

 

食べログで探したら七条にもお店があるのね。

 

ここは新店舗らしくまだ食べログには載ってないお店でした。

 

まぁ牡蠣がおいしかったので牡蠣を食べには行きたいかな。

店員さんが気が利かないのもちょっと残念。

 

学生のアルバイトさんなんだろうな・・・

 

というわけで場所は微妙な場所ですが、牡蠣が食べたいときはどうぞという感じです。

 

追記

食べログに新規登録したのですが、住所に対して地図がちゃんと表示されてないのでどうしたらいいのかわからない感じです。

でも住所は間違ってないので自力で調べてください。

綾小路通りと高倉通りの交差するくらいの場所です。

 

 

貝と白ワインのバル KAKIMARU 綾小路店
TEL:050-5799-7791
京都府京都市下京区綾小路通富小路西入ル塩屋町66
営業時間 17:00~翌1:00
定休日 不定休日あり

 

貝と白ワインのバル KAKIMARU 綾小路店ダイニングバー / 京都駅東寺駅五条駅(京都市営)
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

 

  にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村