もう10月の話ですが・・・


友達と北野白梅町付近で御朱印集めをしたときに立ち寄ったイタリアンです。




上七軒からちょっと外れたところにあります。




予約の団体さんもいましたが、すんなり入れました。




ランチはスペシャルパスタコース2,160円にしました。


まず前菜





サラダとともにでてきました。


キッシュがあってうれしい。


そしていろんなのがちょこちょこと。




スープとパンはほんのり温かく。




メインのパスタはお互い別のものを・・・




私はふだん外ではあまりパスタを食べないのだけど食べるときはクリーム系が好きです。


こちらもクリーム系。


あっさりしておいしかったです。




友達はトマト系でした


こちらもチーズがたっぷりかかってておいしかったようです。


共通してベーコンときのこが具材だと書かれていました。


確かにベースはきのことベーコンかな?




デザートはティラミス。


超久しぶりに食べた。ティラミス。


おいしいのは本当おいしいよね。


苦手なのはチョコ味が勝ちすぎているものなんだけど、こちらはちゃんとチーズの味がしました。


ドリンクもつきます。



いろいろしゃべりながらのんびり食べられました~。



ちょっと離れた場所にあるけれどこのコースなら満足できるなぁと思います。


また機会があれば行きたいかな。


でも家から遠いけど(笑)



おいしかったです。


Vertigo (ヴァーティゴ)
TEL:075-461-1056
京都府京都市上京区東柳町557-1
営業時間 ランチタイム 11:30~15:15 (L.O 14:30)
       ディナータイム 17:30~21:00 (L.O 20:00)
       15:15~17:30まではアイドルタイムとなります。
定休日 火曜日
※但し、火曜日が天神祭25日又は、祝日にあたる場合は、ランチ営業させて頂きます。


Vertigoイタリアン / 北野白梅町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



にほんブログ村