なかなか終わらないポルタ全制覇。


実は残り3軒くらいなんです。


残りはすべてファストフード。


なので行きづらいのです。


そのファストフードの2軒もあるスタバをやっと終了。


まぁ用事があったので2回に分けて行きました。


10月に行ったときはその時の季節商品のフラペチーノにしました。




ホイップ増しでお願いしました。


「フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ」550円でした。


さっぱり、サクサクも入ってておいしかったです。



そして12月に入ってから行ったときはこちら。




12月のは『アップル キャラメル フラペチーノ』540円でした。


厚着しすぎて暑い日だったのでフラペチーノでクールダウン。


こちらもホイップ増しで混ぜながら飲みました。


こちらもさっぱりしてて、でもクリーミーでおいしかったです。


実はスタバでコーヒー系を飲む率低いです。


なので季節商品が気になるとそちらばかり飲んでいます。


スタバはいつも比較的席があるので助かります。


たいていのスタバは席がないのですが、同じ敷地に2軒もあるとばらけるんだろうなぁと思います。



スターバックス・コーヒー 京都 Porta店
TEL:075-343-2377
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町902 京都駅前地下街ポルタ内
営業時間 07:30~22:00
定休日 不定休


スターバックス・コーヒー 京都 Porta店コーヒー専門店 / 京都駅九条駅七条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村