先日焼肉に行きました。


食べ放題を探していたらこのお店を発見。


関東郊外にたくさんお店があっておいしいという話だったので行ってきました。


席でのタッチパネルによるオーダーバイキング。


ちょっと奮発して3980円+税のプレミアムコースにしてみました。


ドリンクはクーポンで無料にしました。



DSC_4974.JPG

1人前がこんな感じ。


レバーは1人前にすると2枚という感じですが、ここは食べ放題なのでいいんです。


食べたければオーダーすればいいのです。


17時半に予約して行ったらすでにほぼ満席。


予約しても待つ可能性があると言われたのですがうまく座れましたが、どんどん人がきていつまでも満席でした。


お店も清潔、混みすぎてない時は料理もすぐきます。


時間制限があるのですが、パネルにラストオーダーまであと何分と表示されているのでわかりやすいです。



DSC_4977.JPG

DSC_4975.JPG

いろいろと食べました~。


カルビとかホルモンとか魚介類もあったりバラエティ豊富でしたが・・・


ソフトドリンクの種類が少し少ないかな。


でもまぁそんなに飲まないからいいけど。


自転車で行ったのでアルコールなしにしたのでアルコールに関してはわかりませんが、車じゃないといけない場所なのでアルコール率は低いのかもしれないですね。



DSC_4976.JPG

ちょっとだけ食べたかった冷麺が、本当に一口冷麺というのがあって助かりました。


口をさっぱりさせることができました。


残念だったのはデザート。



DSC_4978.JPG

いろいろ種類があったので、ミニパフェと杏仁豆腐を頼んだのですがあんまりおいしくない・・・


杏仁にいたっては味がなかったです。


それでも清潔でオーダーもしやすいしまた行きたいなぁと思いました。


次はスタンダードコースでもいいかもしれないですけど。


おいしかったです。



焼肉きんぐ 京都横大路店
TEL:075-644-9300
京都府京都市伏見区横大路芝生35
営業時間 [月~金] 17:00~24:00 [土・日・祝] 11:30~24:00
定休日 無休

焼肉きんぐ 京都横大路店焼肉 / 中書島駅伏見桃山駅桃山御陵前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5