今夜の夕飯は何にしようかと考え中、そういえばモラタメで当たっていたのを急に思い出して冷凍庫から救出してみました。



日々こもごも-NEC_1503.jpg

『肉のふくはら』さんのアグー豚のハンバーグ。


ソースも何もなくごろんとハンバーグが入っていたので、どういう風にしたらいいかなぁと思い、今夜はロコモコ風にしてみました。


出来上がりがこれ↓



日々こもごも-NEC_1504.jpg

ハンバーグと目玉焼きとエリンギとレンコンにしてみました。


ソースは赤ワイン・ケチャップ・ソース・フルーツ酢・バターを片栗粉でとろみをつけました。


そして買って忘れていたさつまいもも調理。



日々こもごも-NEC_1505.jpg

こちらはクリーミーな豆乳スープになりました。


ハンバーグおいしかったです。


豚肉だけのハンバーグってあんまり食べたことなかったけど、十分うまいじゃないかぁ~と満足でした*花*