今日のお散歩はグランド

 

だったんだけど

暑過ぎる~ あせる

 

可哀想だったので

 

水道で水浴びさせてあげたら

「あはは やっちゃったわ~」ヴィヴィ

 

ゴロゴロしてこんな姿に!

 

昨日、シャンプーしたばかりなのにぃ えーん

 

 

家に帰り綺麗にして

 

ショコラちゃんのお見送りに行きました

 

朝はあんなに暑かったのに

 

昼過ぎには薄雲が日差しを和らげ、風も吹き始めました

 

きっとショコラちゃんが神様に

 

「お友達が来るから涼しくして」って

 

お願いしてくれたんだね

たくさんのお花に包まれて

 

ショコラちゃん、お空に旅立っていきました

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

私のパソコンの中には

 

ショコラちゃんの写真がいっぱいあるのですが

 

その中でも大好きなショット

 

データーが多くてなかなか見つからなかったけど

 

あった~♪

お顔の黒い子って撮るのが難しいんだけど

 

雪がレフ板みたいになって可愛いショットが撮れたんだぁ ラブラブ

 

オレオくんは

今と比べると細かったね~(笑)

ベガちゃんも一緒に遊んだんよね

 

想い出は尽きないけど

 

ショコラちゃんとの想い出を胸に

「みんなで頑張るからね~」

 

しばちゃん、のんちゃん、オレオくん

 

これからも宜しくね!

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん