今日は午前中、用事があったので

 

昼過ぎから河原へ ダッシュ

河原に着くなりみんな入水

 

ラピなんてどっぷり浸かっちゃってるし(笑)

 

それでも風が強かったのですぐ乾いっちゃうね~

 

なんて、呑気にお散歩

 

始めのうちは

風に吹かれるみんなも素敵だなぁ

 

なんて思いながら写真を撮っていたんだけど・・・

 

だんだん風が強くなってきて

 

砂が顔に当たって痛いし、川の水がミストみたいに飛んでくるし

さすがのヴィヴィアル家も、こんなお顔に あせる

「こりゃ、休憩できる状態じゃないね」アル

 

いつもなら30分くらい、河原でのんびりするんだけど

 

そうそうに帰ってきたヴィヴィアル家でした

 

 

強風で変顔になったヴィヴィアル家から

「元気玉発射!」

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん