昨日、ブログアップしようとしたら

 

「緊急メンテナンス中」

 

体調がイマイチだったのでお風呂に入り

 

ふて寝をしてしまったヴィヴィアルママです (^^ゞ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

昨日の午後は強い南風&雨

 

春二番で気温も高かったんだけど・・・

「今日の風は冷たいね」アル

 

今日は一転 木枯らしが吹き荒れさむ~い あせる

 

始めはグランドで

つくしちゃんと一緒に遊んでいたんだけど

風が強すぎて私が限界!

 

で 河原へ避難したんだけど

河原も凄い風 ガーン

「とてもゆっくり出来る状態じゃないね」

 

結局

 

私の体力が限界になり、早めにお散歩を切り上げました

 

明日はのんびりお散歩できるといいなぁ・・・

 

 

おまけ

 

イケわん瑠璃

風はスピをカッコよくするね(笑)

 

 

肺の腫瘍摘出手術で入院していたショコラちゃん

 

昨日元気に退院してきましたぁ ラブラブ

 

お帰りショコラちゃん!

 

そして

 

頑張ってるみんなに

「元気玉発射!」

 

  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

スピ!っとお願いしまぁす わんわん