今日のお散歩は記念公園
 
ランでひと遊びした後、梅とのコラボ写真を撮りに ダッシュ
 
梅といえば花木園が有名ですが
 
撮影するには柵があり道も狭いし、写真を撮る人も多い
 
大家族のヴィヴィアル家が撮影するのは難しいし
 
迷惑になってしまう
 
でも大丈夫!
 
いいスポットがあるんです
 
第一スポットは日本庭園前の芝生
「広々としていて並びやすいね」
 
第二スポットはこもれびの里からこもれびの池周辺
 
ここの梅は木が小さいから、こんな事もできちゃう
抱っこでの撮影
「いい香りだね~」
 
アルはロウバイをクンクン
「ちょっとお味見です」
 
爽は蕾をペロン(笑)
 
池の回りは庭園みたいになっていて
ス・テ・キ ラブ
 
それに人が少ないので
日曜日なのにこんなショットも撮れちゃう♪
 
お気に入りの場所でのんびりお散歩&撮影
 
充実した日曜日でしたぁ ラブラブ
 
 
見事な枝垂れ梅と一緒に
「元気玉発射!」
 
                  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん