昨日は帰ってお風呂に入ったら

 

眠気に襲われバタンキューだった私です

 

遠征しても前はこんな事なかったのに・・・

 

歳なんだなぁ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

9月22日

 

アクトシティ浜松で開催されたDOG!フェスタに行ってきましたぁ♪

 

雨で出発が遅れ会場に着いたのは11:00

 

集合写真に間に合わなかったぁ あせる

 

会場に入るといましたよ~

箔くん

波ちゃん

レオンくん

コタローくん

ハッピーくん&ピースくん

ひめこちゃん

 

そして

 

以前ハマ&ワンの帰り浜松S・Aでお会いした

ゆずちゃん

 

白モフさんがいっぱ~い♪

 

さっそく記念撮影 カメラ

総勢15スピ・・・いや

 

この後

ライオンカットの可愛いマーリンちゃんとも会え

 

16スピ!たくさんのお友達と会うことができました ラブラブ

 

 

今回はイヴェントにも参加し撮影スポットも満喫

 

夕方までたっぷり楽しみました 

 

詳細は明日お届けしまぁす♪

 

 

感謝の気持ちを込めて

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん