今日は ちょっと足をのばして福生南公園へ

 

オオーw(*゜o゜*)w 草が無くなってる~

いつものように水中散歩に出発

 

水はまだ多いし流れも速いけど目的の河原まで行けるかな?

川底の藻は無くなったし水は綺麗だし

 

みんなルンルンだね~♪

 

ところが

 

やはり水流が速くてちょっときついあせる

目的の河原は目前

「足が着くから大丈夫だよ」瑠璃

「頑張るです」爽

 

ワン達は行きたそうだったけど諦めることに

 

戻るよ~

「エッ?どうして」ヴィヴィ

 

流れが速いから危ないよ(私が)

 

って 言ってるのに

河原を目指して泳ぎだしちゃった ガーン

 

もちろんすぐに呼び戻し

「もう ママはダメね~」

 

流れに逆らって歩くのは大変なんだよ!

 

途中

鴨さんを追いかけたり

 

今日も元気過ぎるヴィヴィアル家でした A=´、`=)ゞ

 

 

 

今日は川の中から

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん