昨日ワクチン接種したヴィヴィアル家

 

体調を崩す事も無く元気に朝を迎えられました

 

良かった良かった

 

 

起きた時は霧雨だったけど止んだのでお散歩へ ダッシュ

「おっ!あれに見えるは・・・」ラピ

オレオくん&ショコラちゃん

コタローくんとも一緒になって

みんなでランランラン♪

 

ところが また雨が降ってきた!

 

天気予報では曇りだったのにぃ (。>0<。)

「これくらいなら気持ちいいわ~」ラピ

「水も滴るいいワンコってことで」瑠璃

「全く問題なしよ~」ヴィヴィ

 

みんなはいいけど 

 

ママ 雨対策して来なかったんだよ~ あせる

 

明日からは合羽をリュックに入れておかなくっちゃね

 

 

体調を崩しているお友達

 

病気と闘ってるお友達へ

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん