車内泊遠征日記の続きです

 

 

朝露でびしょ濡れになったワンコ達に涙目でご飯をあげて

 

目的地の「愛知県森林公園」に向かったヴィヴィアル家

 

駐車場に着くと

レオンくん&やよっちさんとバッタリ!

 

一緒に会場に向かうと

今回 お誘いしてくれたこっとん一家がお出迎え~

 

会場に入っていくと

お久ぶりのジョージくん

心愛ちゃん

ゆめちゃん&ムクくんは初めまして

 

ここまでは事前にいらっしゃる事を知っていたのですが

次々と登場する地元のスピちゃん!

「お友達がいっぱいだね~」レオンくん&瑠璃

「すごいでしゅね~」風 「嬉しいです」爽

あっという間にスピだらけ~

 

そして

滋賀県からいらした シャチくん一家

 

ヴィヴィアル家のブログを見て 会いに来てくださったそうで

 

本当にありがとうございました

 

「アルくんとシャチ似てるなぁって思ってたんです」

 

と おっしゃってましたが

「アルよりイケわんよ~」ヴィヴィ

 

アルよりキリッとしていて男前くんでした(笑)

 

お会いできて嬉しかったです 

 

たくさんのお友達に囲まれ 大興奮のワン&私

 

お名前は飛んじゃうわ写真は撮ってないわ・・・

 

すみませ~ん えーん

 

ちょっと遅れて

ポン太くんファミリーも登場

 

こうして 賑やかに運動会は始まりました

 

つづく

 

 

みんなのパワーを結集して

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん