朝は涼しかった日曜日

 

おとんが「ポピーが見たい!」と言うので 記念公園へ ダッシュ

 

公園へ着くと・・・なんと入園無料日!

 

いつものようにランへ行くとワンコがいっぱい

 

 

写真を撮るのをやめて楽しんじゃいました てへぺろ

 

 

園内散歩に出発すると噴水の池の所に人だかりが

 

なんだ?と見てみると

カルガモの赤ちゃん

かわいい ラブラブ

 

みんな元気に大きくなるんだよ~

 

気温が上がってきたので日陰コースをテクテク

 

お花を見つけてはパチリ

でもお花が少なくて

3兄弟はオブジェで撮影

 

みんなの広場のアイスランドポピー

 

お花越しに撮ったら

埋もれてヴィヴィアル家が見えなくなっちゃった あせる

 

やり直し~

 

花の丘は日影が無いくてあっつ~い

「もう ヘロヘロだよ」

 

予想以上の暑さに

 

ヘロヘロになっちゃったヴィヴィアル家でした

 

昨日で小夏のお泊まりは終了

 

また お泊まりに来てね~

 

 

 

頑張ってるみんなに

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん