スピ展に向けてショップシャンプーしてもらったヴィヴィアル家

 

こんなに真っ白なのは半年に1度だけ(笑)

 

 

スピ展後のお散歩は

グランドだったり

記念公園だったりと 川遊びを封印

 

めったに味わえない真っ白ふわふわを

 

存分に楽しませてもらいました♪

 

 

記念公園の名物 花の丘

 

今の時期はシャレーポピー

だいぶ咲き揃ってきました

 

今年は フォトスポットなる物はできていたので撮影

なかなかいいアイディアだけど

 

ポピーの中に雑草が多いのが残念

 

もう少し手入れをすればいいのになぁ

 

満開の頃 また行ってみよう!

 

 

すっかり忘れていたけど

 

スピ展の日は「母の日」だったんですよね~

 

手伝いに駆けつけてくれたおにぃからプレゼントをもらいました

ちょい悪パーカーと大好きなお菓子

 

そして

可愛いカードまで付いていました

 

おにぃ&ナナちゃんありがとう 爆笑

 

 

 

今日はポピーと一緒に

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん