5月8日開催された春のスピ展

 

今日は出陳犬をご紹介しながら

 

スピ展の流れをアップしていきます

 

10:30~受付開始

 

みんなの手続きが終わると

開会の挨拶、展覧会次第説明の後審査開始

 

まずは個体審査

 

ラウンドと台に乗って歯や骨格をチェックします

 

一般雌部門は4頭の出陳

ラピスちゃん

マリヴェールちゃん

小夏

 

一般部門雄は5頭出陳

瑠璃 (なんて顔してるんだ~)

アンリーくん

陽くん

ルビィくん

ポン太くん

 

ユニコーン部門は11頭の出陳

ヴィヴィ

ラピ

IVYちゃん

小豆ちゃん

Ninaちゃん

アル

王子くん

豆蔵くん

SKIPくん

のうくん

 

シニア部門は

ルーファちゃん

 

個体審査を終えると次はスペシャルショー

雄雌分かれて並び 出陳者以外の人に審査してもらいます

 

その後全員撮影をして午前の部は終了

 

来賓の挨拶で午後の部が開始

 

スペシャルショーの表彰&写真撮影だったのですが

 

今回は結果を出し惜しみ(笑)

 

なので写真はあえて載せませ~ん

 

続いて CH認定、GCH認定

 

CHはアリスちゃん

(今回は不参加だったので写真はありません)

 

GHは

沙羅ちゃん

 

おめでとうございます

 

寿賞の表彰もありましたが これまた出し惜しみ(笑)

 

最後は比較審査

ユニコーン部門

一般部門雌

一般部門雄

(MBS賞、金賞そして特別賞も出し惜しみです)

 

すべての審査、表彰の後

 

閉会の挨拶をもって展覧会は終了となりました

 

明日に続く・・・

 

 

みんなのパワーをもらって

「特大の元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん