2月8日

         いつもお世話になってるショップ「たまとポチ」の撮影会に行ってきました

                 7スピ大家族での撮影会はどうなったかな???


                            始めはオレンジのバックで3組に分かれてウォーミングアップ


そっくり爺&孫組

アル! セクシーポーズになってるよ~


「ちょっと足が汚れてるな」瑠璃 「何が始まるんでちか?」小夏

おやつにも気づかず 落ち着かない若夫婦組


「おやつ おやつ おやつ」

食いしん坊母娘組


ウォーミングアップの後は家族撮影



撮影慣れしてるとはいえ 目線がなかなか集まらない 

おやつやおもちゃ 最後にはカメラマンさんの靴まで使ってどうにか終了


最後は ピンクの可愛いバック


「え?これで撮るの?」アル

カメラマンさん こんな悪戯もしてました ププッ・・・

アル&ヴィヴィ



さすが慣れてるなぁ

瑠璃&小夏



ちょっと緊張してる小夏に寄り添う瑠璃

なんかいい雰囲気 Wハート

ラピ&風&爽



あ~ら可愛い♪

爽が女の子に見える~ あは♪


格闘すること約1時間

さて どんな写真になったのかは・・・明日ご披露しまぁす



家族の絆パワーで


「元気玉発射!」


スピ!っとお願いしまぁす