1月25日(月)

       おねぃとおとんが休みだったので Woof に遊びに行ったヴィヴィアル家


         積雪量はあったんだけど 寒過ぎたのか表面が凍っていてガチガチ

                雪の中を泳ぐみんなを見たかったんだけどなぁ・・・

                      でも ヴィヴィアル家は大喜び


まずは お気に入りの林のランで放牧








凍った雪の上を走る!

凍っているとはいえ表面だけなので 人間がズボズボはまって大変 

ヴィヴィアル家も





時々はまってたけど


元気いっぱい!



雪山に上ったり


よーいドンしたり

まあ このお方はマイペースだったけど(笑)

「あたいは 自分のペースで楽しむの」ラピ

暴れまくってました♪


風もなく気持ち良かったので ランチはテラス席で頂きました


ほうとう


ピーチタルト


ヴィヴィアル家は 鹿肉ボールのポトフ&ヨーグルト

お腹を満たした後は もうひと遊びしたヴィヴィアル家

そのお話は明日お届けしまぁす♪
(しばらく Woof話が続くと思いますが よかったらお付き合いください)



富士山パワーも込めて


「頑張ってるみんなに元気玉発射!」


スピ!っとお願いしまぁす