河口湖ハーブフェスタ 八木崎公園の次に向かったのは 大石公園

ここは 八木崎公園と比べるとラベンダーの数は少ないけれど 色んなお花が楽しめま~す♪


「お花の富士山だよ~」


「お花のナイアガラ 凄いでしょう」


「可愛いお花と 可愛いスピのコラボですよ~」


「黄色いお花は ヴィヴィアル家にピッタリだよね」

そして 

ここでのお楽しみは やっぱりこれ!


「ブルーベリーソフトね!」ヴィヴィ

満面の笑顔のヴィヴィ これはママのなんですけど~ ぷぷ

ソフトを食べながら休憩していると・・・


富士山が顔を出してくれた (= ̄▽ ̄=)V やったね

早速 記念撮影


「富士山に会えて 良かったね」


久ぶりの ヴィヴィアル家とのお出かけ

ラベンダーの香りと ヴィヴィアル家の笑顔に 癒された1日でした Wハート


「河口湖ハーブフェスタ 楽しかったよ~」


スピ!っとお願いしまぁす