夕食も終わり ゆっくりしていたら・・・ガタガタ

                    立て続けに 2回の地震!   

                   地震の大きさは M8・5 大きい 

    ヴィヴィアル地方は 震度3で被害は無かったけど みなさんは大丈夫でしたか?

              この頃 火山の噴火や地震と不安になりますね

                   防災グッズの点検 しなくっちゃ!


        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


         いつもは お寝坊な6スピ(ヴィヴィ、アル、ラピ、瑠璃、風、爽)だけど

                         小夏は早起き


「爽姉ちゃん 起きるでちよ~」小夏

1番に起きて 爽にちょっかいを出し始めます


「まだ ゴロゴロしていたいのにぃ」爽


「起きて 遊ぶでち」小夏 「ああ~~~」爽


「いいかげんにするです!」爽


「もう 許さないです」爽 


「どりゃ~」爽 「うぎゃあ~~~」小夏


「必殺お尻ボンバーです」爽 「く・・・苦しいでち」小夏

この騒ぎで 大きい組も起きだす


「うるさくて 寝ていられないでしゅ」風 「朝から元気すぎない?」ラピ

ん?アルがいない


「やれやれ これじゃあグータラできないよ」アル

廊下に退避してた ぷぷ

しまいに


「お腹空いた~ ご飯まだ~?」

と 大合唱 

毎朝 大騒ぎのヴィヴィアル家です (-"-;A


スピ!っとお願いしまぁす