数日前から 風邪かな?って感じだった 私

                           今朝起きると 鼻は詰まり喉が腫れてる感じで痛いし 身体もだる~い

                 そんな私とは反対に 元気いっぱいの ヴィヴィアル家

                河原で ショコラちゃん&ベガちゃんと一緒に 遊びましたぁ♪


「今日は 川遊び日和ですね~」爽

昨日より気温は低いはずなのに 今日の方が暖かいね


「風が 心地よいわ~」ヴィヴィ

うん うん


「今日は そんなに気温高くないと思うけど」ベガちゃん

の はずなんだけどね


「お日様いっぱいだからじゃない?」ラピ


「あたいなんか 裸になっちゃったですよ~」爽 「それは ジャブジャブするからじゃない」ショコラちゃん

なんで 暑く感じるのかなぁ・・・

な~んて 思いながら


河原遊びを たっぷり楽しんだ私

家に帰ると ベランダでは


ノマが こ~んな格好でお昼寝




ヴィヴィアル家も お気に入りの場所で スヤスヤ


夜 おとんに 「今日は 昨日より暑かったね」 って言うと

「そんな事ないよ 熱があるんじゃない?」

えっ???

で 測ってみると 37.5度

高かかったのは気温じゃなくて 私の体温でしたぁ 苦笑


「ママ 今日は早く寝るですよ~」爽

はい お薬飲んで 早く寝ま~す


スピ!っとお願いしまぁす