今日はお出かけ~

                          でも

                  帰省ラッシュで 高速道路は大渋滞

            で 渋滞の少ない首都高で お台場に遊びに行ってきましたぁ


「何だか 賑やかでちね~」小夏

東京に嫁入りしたのに 都内に来るのは初めての 小夏

たくさんの人と騒がしさに ちょっとビックリだったね 苦笑

海に来るのも初めてだけど どうなるかな?


「こ・・・これは何でちか?」

海を見るなり 座りこむ小夏


「ヒェ~~~ 恐いでち~」

おねぃに抱っこで 波打ち際に連れて行かれたけど

スタコラさっさと 逃げだしちゃった


砂浜でも 近づこうとしなかったけど


「ハニー大丈夫だよ 恐くない恐くない」瑠璃

みんなと一緒なら 波打ち際まで行けましたぁ

でも 記念撮影しようとしたら


「潮風が気持ちいいですね~」爽 「そんな余裕ないでち」小夏


「小夏 どこ行くですか?」爽 「モデルは お姉ちゃんに任せたでち」小夏


「あたい 一人になっちゃったです」爽

o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱ まだ恐いんだね~

じゃあ 大きい組で ビシッっと決めてもらおうか


ヴィヴィ&アル


瑠璃 ラピ 風

さすが! と 言いたいところだけど

ラピは お耳ペタンだし アルなんか


「はい もう撮ったよね」アル「情けないわね~」ヴィヴィ

シャッター音を聞いた途端 勝手に終了しちゃった ププッ・・・

ちょっと離れた所で みんなでハイチーズ

みんな一緒なら頑張れる アル ラピ 小夏なのでしたぁ♪

たっぷり楽しんだ お台場散歩

まだまだ写真がいっぱいあるので 整理できたらアップしまぁす 


スピ!っとお願いしまぁす